

神戸で、里親譲渡会

諸事情で、某センターのHPは閉めることになり、新たに別の会を発足することになりました。


http://kitakobeanimals.jimdo.com/


来月、里親譲渡会を開催します。

チラシのポスティングや、当日のセッティングなどなど

手伝ってもいいよ~という方がおられたらお願いしたいです(^◇^)


7月22日(日)  12時 ~ 15時半



  場所 : 学園山手 フォーシーズンズ 【太陽の丘】 総合案内所

         神戸市垂水区小束山手1丁目17-1

詳細は、HPをご覧くださいね! (TOPの写真は、我が家のマイケルです ^m^)


某センターの猫たち、皆が心配している状態です。

なんせセンター長が老齢で頑固。 

何人ものボランティアさんがやめたり、出入り禁止と言われたり。


動物そっちのけで、あちこちでトラブル発生。 人間って・・・(--メ)


本当に動物のことを考えているのか?という状況ですが、見守るしかありません。




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです・

どこの世界も老害ですね。

今までの経験や知識をプラスにできる年寄りになりたいです。

猫さんたちの今後はどうなりましたか。
もしお差し支えなければ、Blogで紹介させてください。

チャチャ丸さんへ

お久しぶりです(^◇^)

某センターでは、ボランティア達(まともな)を完全に出入り禁止にしてしまいました。

センター長が生きている限り、我を通すと思うので今は見守るしかない状態です。

それなりに世話はしているとは思いますが、何かあれば情報は入るのでその時は

私達も動くつもりです。

ご紹介のこと、どうも有難うございますm(__)m
この状況、本当は色々な人に知って欲しいです。
某センターの名前はネット上では一切流すなと言われています。。。
何かあったらすぐ訴えるというセンター長ですので、こまったものです。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
