

生まれは沖縄。里親さん募集中

久しぶりの更新で、いきなり里親さん募集です

・ヴィクトリアちゃんです

victoria

victoria

生後2カ月位・ 蚤駆除済み

エイズ・白血病共に「陰性」

元気一杯の女の子です。 

友人が台風が来る前に保護しました。今は沖縄にいます。

750グ ラムです。1キロになったらワクチンをうって神戸に移動します。


まだ幼いので、日中ご不在時間が長い方はご遠慮願いますm(__)m

★6ヶ月が過ぎたころに、必ず避妊手術をしてください。
★完全室内飼い(脱走防止を徹底してください)
★ご家族全員が賛成しておられる方
★ペット可の住宅にお住まいの方
★アンケートにお答えいただける方
★定期的に猫の様子を写真付きで報告していただける方

http://ameblo.jp/21941680 こちらのブログに写真などを載せています。

脱走防止を徹底していただける方。良質の外国産フードを与えて下さる方。お見合いにいらしていただける方を募集させていただきます。

里親様になられた方にはご自宅までお届けさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
大変ご無沙汰しており、すみませ~んm(_)m
ライムとノエルも元気です♪

こちらも子猫を保護して、ブログを再開しました。
(不純な動機ですみません)

もしよかったらのぞいてくださいね!

パステル子さんへ

こちらこそご無沙汰です^_^;

早速ブログ拝見したけど、これまた可愛いコニャンズですね~。
里親さん探すのもしんどいことあるけど、良い方が見つかることお祈りしています!!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
