

久々のうちの猫達&里親さん決まりそう

週明けからネットが繋がらず。

そら・豆兄弟が、パソコンの周辺で大暴れしていた時に、突然「ピーピーピー!」という音が鳴っていたらしい。

よく見たらルーターが全く反応していない。

取説片手に色々試したが断念

ルーターをはずして、直接ネットに繋ごうとするがダメだった。

まず、プロバイダーのサポセンでネット接続方法を聞き、その後にルーターのメーカーのNECサポセンに電話。

これまた色々な設定を教えてもらって成功。

ルーターはもう10年近く前のものなので、買い替えの時期かと思ったいたが、暫くは大丈夫そうだ


★ たんぽぽ1

tanpopo

もううちに来てからどれぐらいかな。半年弱かな。
無愛想だけど(笑)体に顔をくっつけてもジッとしている可愛い子です

★ たんぽぽ2

tanpopo




★ うらん

uran

うらんは、なぜか夜になるとくっついてきます
甘えてくるのはいいのですが、爪がのびっぱなしなので痛いよ~~




★ マイケル

michael

優しいマイケルは、そら豆達にも大人気です。

うちに来た頃は3kg台前半でしたが、今では6kgです。

かつての「ミルキー・チャーリー・せんべい・サークル君の部屋」を仕事部屋にしているのですが、仕事中にニャオーと鳴いて入りたがって困ります(^^ゞ


里親さんを募集していた沖縄のヴィクトリアちゃんですが、近々お試しにはいります。

台風が接近しているので予定の日に飛行機か飛ぶかどうか、ドキドキです。



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
