スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな子いました

知り合いOさんの息子さんが段ボールに入れて捨てられてた子猫を保護。
200g台の男の子。

猫は初めてでわからないとのことで、ネコ友のSさんが一晩預かってくださり、一緒に病院に連れて行って暫く我が家でお預かりしていました。

息子さんが早速「へめきち」と命名

Oさん、貰い手を探すけどいなければ飼います、と最初からおっしゃっていたので、こちらも気楽に「へめきち」と過ごせました(笑)


heme

よ~く食べて、よ~く寝て、よ~く出していたへめきち。

heme


我が家の猫たちとも仲良しに。

こんな光景も・・・このデカ猫は誰でしょう?

heme




マイケルでした~

heme


「へめきち」は車で7,8分のところにあるスーパーの駐車場で待ち合わせて預かったんですが、そういえば同じ場所でマイケルと出逢ったのでした

数日前にへめきちは、Oさんのお宅へ帰って行きました。
信頼出来る方なので、安心です




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~可愛い!
実はヴィクトリアちゃんも、ほんと、里親になりますって
メールを送りそうになるほどタイプでしたが、
へめきちくんも可愛いですね~♪
その命名はなんか意味があるんでしょうか?
面白すぎます~(笑)

マイケルくんがほんとに巨大に見えますね~(*_*)

パステル子さんへ

きゃあ!すみません!
お返事したものが反映されてなかったことに今気付きましたv-12

ヴィクトリアちゃん、10月にお嫁入りしました(^◇^)
生ヴィクちゃん、本当に可愛かったですよi-178

そんでもって、へめきちくんも良いご縁があってお婿入りしました。
保護主の知人ご家族、別れがすごく辛かったようですが
素晴らしい里親さんだったし、もう決まったことだったのでサヨナラされました。
猫は初めての経験だったそうですが、へめきちくんを保護されて
すっかり猫にはまられたようです。

パステル子さんのブログで里親募集されていた猫ちゃん達も決まったようで良かったですi-179

今年もあとわずか・・・良いお年をお迎えくださいね。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。