スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スモークさびです

動物霊園に住みついていた子です。

猫友のSさんが行かれた時に、事務所の人に連れて帰ってくださいと言われたそうです。
それよりも手術を・・・と云ってもお金は出したくない云々。

いつの頃からか現れたそうで、子猫も産んだとのこと。
(もういなくなったそうで・・・)

このままではまた仔猫を産むので保護しました。


★ スモークさび・女の子・2歳ぐらい??

★ 白血病・エイズ陰性・内臓系も健康です。

★ 性格は穏やかで、よく甘えます。 
  うちの家にもすぐ慣れてお腹を見せて寝ています。


写真がうまく撮れませんでした(・。・;

スモークさびはあまり見たことないですが、黒とシルバーが綺麗な毛色です。
最初、ケージに入れたんですが全く暴れず嫌がらず。
こんな大人しい子は初めてというぐらいの物静かな子です。

仮名は「輝雪」と書いて「きゆき」に。
妹が名づけました。いつもややこしい名前を付けるのです

私はルッコラにしようと思っていたのですが


kiyuki


kiyuki


kiyuki

追記
ご報告するのを忘れていました
沖縄のヴィクトリアちゃん、そしてへめきちくん達は里親さんが見つかって幸せに暮しています。




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。