スポンサーサイト


人酔い

今日は元町の大丸のバーゲンに行って来ました。
3ケ日だけあって、買い物客の多さに人酔いしてしまいました。
それでも以前のように頭痛もなく元気に帰ってきました。
それもこれも、運動をしているお陰ではと勝手に思っています。

別館牡丹園でランチもしました。
子供の頃からよく通っているお店ですが、ここの焼きそばと炒飯は外せません
今日は五目焼きそばを食べましたが、炒飯とスープも頼んでシェアしました。
かなりのボリュームで、お腹が苦しくて苦しくて・・・(~_~;)


★ 在りし日のサルサちゃん 

salsa

去年の3月に撮った写真です。 いつも物静かな子でした。
もっと写真を撮っておけばよかったと後悔です。


★ 在りし日の豆 

mame

この11日後に天国へ。


★ 穏やかで甘えん坊でした。

mame

ずっと高熱が続いていたので、本猫もだるそうにしていました。
点滴をすると、少し元気になって兄弟のそらと遊んだりもしていたのですが。


★ 仲良し兄弟でした。

soramame



★ 豆が見守ってくれていることでしょう。

sora

豆が亡くなってから、寂しそうにしていました。
大分、人間にも馴れてきたところに、去勢手術の日に捕まえたのが怖かったらしく再び怖がるようになりました



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
