スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3D映画でのハプニング

お正月休みのことです。

3D映画の「ホビット」を観に行ったのですが映画が始まって3Dグラスをかけたものの、字も映像も何重にも見えるのです。
え~まさかこれが最後まで続くのか??私の目が変なの?? 
一瞬ドンヨリ気分になりましたが、隣の妹もえ~?という感じだったので、これはグラスのせいだということに。

取り敢えず、係員のところに妹がグラスを持って出て行くと、それに続いて何人も出て行きます。

結局、グラスではなく映像に問題があったということで、PCの再起動をするのでお待ちくださいと20分近く待たされました。
新たに3Dグラスが配られ、無事スタート。

終了後に、観客全員に無期限に使える3D映画無料券が配られました。
駐車場の時間オーバーの人は、駐車場代も。(100円貰いました)

観客数は、恐らく20人もいなかったと思いますが、これがもし満席だったら・・・。
映画館側も真っ青でしたね(笑)

3時間近くもある映画でしたが、かなり面白かったです。
第2弾は、1年後に公開だそうで。その時に無料券使おうかしら。


The Hobbit: An Unexpected Journey Visual CompanionThe Hobbit: An Unexpected Journey Visual Companion
(2012/11/06)
Jude Fisher

商品詳細を見る




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。