スポンサーサイト


猫仕様の壁になりました

更新遅くなってしまい申し訳ありません

猫仕様の壁の写真をアップします。

ビフォアの写真を撮っていなかったので違いがわからないと思いますが、爪とぎやらスリスリの汚れで酷い状態でした。

一か所だけ撮っていました。 少しは感じがわかっていただけるでしょうか

★ キッチンです。 

wall

この面全体に、爪とぎ防止のフィルムを貼っていました。 が、すぐビロン~と剥がれかけたり、汚れが付いたりで結構汚くなっていました。
このフィルム、壁紙が剥がれにくいということでしたが、しっかり剥がれました。^^; 
短期間なら大丈夫なんでしょうけどね・・・


★ ワークスペース

wall

亡きサークルくん、ミルキー、せんべい、チャーリー達がいた部屋です。

この部屋をワークスペースとして使っていただいてたのですが、窓は常に開けっ放しだったので、猫達の脱走防止に気をつけていたわけです。
業者さんも気をつけてくださっていて、何事もなく無事に過ごすことができました。

★ 完成・階段 

wall


★ 完成・1F

手前の壁はかなり破壊されていました。
左端のコーナーも高い位置まで、背の高いPちゃん得意の爪とぎでボロボロで・・・

wall


★ 綺麗になったコーナー部分

wall

2階の踊り場部分まで、綺麗に仕上げていただきました。
とても丁寧な仕事をしていただき、感謝です

いつかリビングも綺麗にしたいなぁ~なんて思っています


melon


pino





<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つるつる

綺麗になってますね^^
つるつるしてて、これでは爪も立てなさそうです。
猫達にとっては迷惑な壁ですね(笑)
腰高だと上の壁紙はそのままでいいのですか?
最近はD.I.Yが流行ってて、ご自分で色々されてる方のブログを拝見します。(それはもうプロ並みでびっくり!)
私にもそれだけの器用さがあったらと思います^^;
我が家は、まだもう少し先になりそうです。
不器用な私は、せっせと工事費を貯めないと・・・(笑)


てんこさんへ

ご覧いただき有難うございます~。

爪とぎ名人のPちゃん、爪とぎしようとしてつるりと滑ってびっくりしたのではないでしょうか(笑)

綺麗なところはあそこだけで、リビングなど他の壁とのギャップがすごいです^^;

上の壁紙、多少傷ついてますが取り敢えず今の状態で良しという感じです。
いずれ張替えますがいつになるやら。(>_<)

D.I.Yの得意な人は羨ましいですよね~。
どこかに習いにいきたいですが、不器用なので無理かな。^^;

修理にはお金が・・・・

うちも二部屋の和室の畳と襖はお化け屋敷になりそうな感じです。
一部屋は仏間なので娘が結婚が決まった時に猫仕様にしましたが、後の二部屋までは手が回らず(お金が)が、今回傷害保険が満期になりそれを使って直せそうです。廊下とかは木を山小屋風に夫が張りました。なんとか見れます。

めいぴーさんへ

めいぴーさんのお宅も猫仕様が必要なようですね(笑
Pなんて幼い頃からガリガリと壁やらソファで張り切って爪とぎしてました(;'∀')
爪は常にナイフのようにシャープです!きゃ~(ToT)/~~~
今度はリビングと思ってますが、いつになることやら。
ご主人がDIYがお得意でよかったですね

ご無沙汰しております。NATURAL宮本です。
すみません。だいぶん経ってしまってからのコメントで・・・
有難うございます。ブログにのせていただいて~

その後も、ねこ飼いのお宅のパネル工事を何件かさせて頂いております。 皆さん結構、簡単そうで大変なんですね・・・。と。
猫を隔離していただくことも大変で体調なども。。。
でも、その後の開放感?壁のつるつる感に好評です。
その後、何か気になることなどありましたらいつでも連絡下さい。

寒い日が続いてますが、お体に気をつけて下さいね。
雪の現場を思い出しますね・・・。

宮本様、

その節は大変お世話になり有難うございました。
雪の中、長い時間をかけてお越しいただき申し訳なかったです。
ツルツル壁、大変気に入っています。
もっと範囲を広げたいところですが、猫達の管理が大変で・・・。
またお願いすることになるかと思います。宜しくお願いします。(^^)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
