スポンサーサイト


来月里親譲渡会開催します

KKアニマルズ、最近は地元猫達の避妊去勢、別の地域のボラさんのお手伝いなど、細々と活動をしておりました。

来月久々に、里親譲渡会を開催することになりました。

それに向けて動き始めようとした時期に、HP宛てに支援や協力のお申し出をいただいたり、捕獲の相談の連絡が入ってきました。
ここ最近は外部の方からの連絡は一切なかったのですが、こちらの「気」みたいなものをキャッチしてくださったのでしょうか(^^ゞ

先日、チラシを4千枚刷ってきましたが、ポスティングの協力をお願いしたり、逆に手伝います、と云っていただいたりして、忙しくなってきました。

通っている歯医者さんの奥さんとも話をしていたら、患者さんがチラシを配ってくださるとのことで、早速持参いしてきました。
奥さんが親しくされている、動物病院へチラシを置いてもらえるように頼んでくださいました。

明日、新たに4千枚の印刷を予定しています。


里親譲渡会・・・最初は不特定多数の人達が大勢集まる、公の場に動物、特に猫(習性を知っているだけに)を連れて行くのは可哀そうで、抵抗がありました。

でも、猫や犬を拾っても貰い手を見つけるのに苦労している人達が大勢います。

そういう方達に、里親譲渡会という場を提供して一匹でも多くの子達が幸せになってくれたら、と考えるようになりました。

もちろん里親さんへの条件(かなり厳しいです)を保護主の方にも十分理解してもらうということも大事です。


神戸周辺のお住まいの方で、ポスティング、当日のお手伝いなど協力していただける方がいらっしゃったら是非お願いしたいです。

KKアニマルズのメンバーは二人だけで、人手が足りないのです。

⇒ こちらをご覧ください!

宜しくお願い致しますm(__)m

********************

たんぽぽ(ぽっぽ)は、うちに来て今月でちょうど1年になります。

捕獲した人は、リリースするつもりでしたがまだ中猫で、里親さんが見つかるだろうと思ってうちで預かることにしました。

KKアニマルズのHPを見た方から問い合わせがありましたが、全然馴れてなかったので別の保護猫を貰っていただきました。その猫ちゃんもリリースされる運命だった子です。とっても幸せになっています。


そんでもってたんぽぽはうちの猫になりました~

★ 去年の12月撮影・・・ふっくらしています

poppo




★ 先週撮影・・・デブになっています

poppo

猫まみれ日記も、大昔はじっくりと考えて下書きをして、清書(笑)していましたが、いつの頃からかいつも時間に追われている状態で、頭に浮かんだ事をサササっと気まぐれに書き連ねるだけになってしまっています

そんな日記(ブログ)ですが、必ずどなたかが遊びに来てくださっています。
ほんと、有り難いですね(*^_^*)



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たんぽぽちゃんかわゆいね!

近かったらお手伝いするのにね!
メンバーがお二人?にはびっくりです。ま、私もひとりですがね!

めいぴーさんへ

大阪からだとかなり遠いですね~。
今回チラシの協力を申し出てくださる方が結構な人数で、助かっています。
個人が二人くっついて協力しあってる感じですかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
