スポンサーサイト


久々のLiLi&バトン

いつも寝室にいるLiLiが、空気入れ換えにドアを開けっ放しにしていたらいつの間にか
1階に下りてきていた

ほとんど寝てばかりなのに、こうやって少しでも動いてくれるのは嬉しい

食が細いため、体重が激減
歯肉炎の痛み止めも2、3ヶ月に1回打ちに行っている。

缶詰もドライもなかなか食べてくれないので、一日何度も少しずつ食べさせるようにしている

あともう少し体重が増えてくれればいいんだけど


★ずいぶん老けてしまったLiLi

lili



★年齢は推定16歳

lili


***************

パステル子さんから「携帯バトン」が回ってきました~

頭もスッキリ!したので参加させていただくことにしました

説明です。

1、回ってきた5文字を、携帯の記憶してる変換機能で、1字づつ変換する。
2、その変換候補に、出ている上位5つを、惜しげもなくさらす。
3、そして、次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題は「た・じ・よ・う・び」です。

予測ワードが結構多いのですが・・・。

た 「・・・」「卵焼き」「炊く」「ただ」「たくさん」

卵焼き・・・(-_-) これはダンナの好物なのです。
ゴハンメニューのやりとりをしてたのかもしれません(笑)


じ 「自身」「十二単」「時代に」「時間に」「時前に」

「十二単」は着物の話をしてたからかなぁ~~(^^ゞ


よ 「良い」「よ」「良かった」「横に」「良いと」

「よ」というのは・・・なんだろ。


う 「うちは」「腕も」「右近」「動きが」「うん」

「右近」とは?!


び 「病院」「ビックリ」「病気」「ビール」「(絵文字)ビール」

猫の「病院」の話をよくするので、必ずトップに出るのです・・・!


★回してくれた人の印象
   
「パステル子さんは、とても明るくて朗らかな女性。
パステル姉妹のノエルちゃん&ライムちゃんの里親さんで、私にとっても
大切な存在です。
交通事故に遭った麦太くんを引き取られ今では4ニャンズとの生活を楽しんでおられます。^^
ブログがとにかく面白くて、楽しみにしています♪」

★タイトルに回す人の名前を入れて、ビックリさせてください。
★次にバトンをお願いしたい方。
「す、すいません~、バトンはここでストップしちゃいます~~汗」


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

バトン、受け取ってくださってありがとうございま~す♪
「ただ」笑いました~
わたしの大好きな魔法の言葉ですね~
(ただより怖いもんはないとも思いますが)
病気とならんでビールが2つランクインしてるのも
いいですね(><)
一度一緒にお酒を飲みたいです!

↓の石山寺、何度も行ってるんですが、
霊感のないわたしはどこのお寺に行っても
なにも感じません…
高野山だけはちょっとよそと違うかなと
思ったような記憶がありますけど。
石山寺は紫式部の坐像があったことだけしか
覚えてないです~あっそれと白い大きな石が
ありましたよね!

石山寺

あまり面白いワードは出てこなかったのですが・・・!

「ただ」・・・(爆)
私は、「ただより怖いものはない」と、「安物買いの銭失い」人間なんです。トホホ

>一度一緒にお酒を飲みたいです!
はい、機会があればいいですね~♪
パステル子さんっていける口というイメージあるわぁ~~

パステル子さんも石山寺に行かれたことがあるんですね~。
私もいつもなら何も感じなかったかもしれませんが、気がついたら
頭が軽くなっていて、久しぶりに気分爽快になっていたので
これはきっと場所が良かったんだわぁと思った次第です(^^ゞ
石は覚えてないんですが(汗)紫式部の坐像はあったような気がします(汗)
たまたま専門のガイドさんが説明していて、紫式部は25歳で結婚したけど
当時としてはかなりの晩婚で・・・というのだけミミに入ってきました(笑)
もう一度行ってみたいお寺No.1です♪

高野山は一度行ってみたいところなんです。
パワーがありそうな場所ですもんね♪
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
