スポンサーサイト


掃除機平気&初落語

「こつぶ」がうちに来てから10日程経ちました。

まだビクビクしていますが、ゴロゴロとお腹を出して甘えるようになりました。

なのに、朝起きたらエアコンの上で固まっています(>_<)

一度乗ると、何時間でもそこでジッとしています。

スツールに乗って降ろそうとしましたが、背が届かず。

可哀そうですがすぐ近くの壁に掃除機をかけてみましたが、全然動じず。

しかも体をすっても全然平気(~_~;)

こうなたったらダブル椅子作戦です。

大きめの椅子の上にスツールを乗せると、なんとか届きます。

しかしバランスを崩して落ちたら骨折しそうです^^;

が、なんとかバランスを取って乗る私。 なんとか降ろせました。


kotsubu

毛足が長く、尻尾もふさふさです。 チンチラの血が混じっているのかも…怒りん坊顔です(笑)

kotusubu


*************

先日友達に誘われて落語を観て来ました。 初体験です。

桂文珍さんが面白かったです。 なんというか、間の取り方が絶妙でさすがだなぁと思いました。

rakugo


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
