スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ころんちゃんの里親募集終了します

猫の病院で保護されていたころんちゃんですが、このたび猫の先生のお宅の子になることになりました

一番安心できる場所で暮らせることになり、一安心です。

何件かお問い合わせをいただいたものの、成立せずにいたのでどうなるかなぁ…と心配でしたが、ホッとしています

応援いただいた皆様、どうも有難うございましたm(_ _"m)

エアリエルちゃんの里親募集は続けています。

宜しくお願いします

*********

キョロの具合が悪く、強制給餌等で時間が足りない状態です。
暫くの間、日記はお休みさせていただきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

Yuzunaさん、おはようございます。
お忙しい中、ころんちゃんのことをご報告くださりありがとうございました。
獣医さんがいつまでお預かりくださるのだろう?と心配していたので、ホッとしました。
お優しい獣医さんなんですね。ころんちゃん、良かったね~!
私が以前行っていた獣医さんにも、そういう子たちがいましたが
心ある獣医さんは大変だなぁと思います。ホントに感謝です。

キョロちゃん、大丈夫ですか?
気候が不安定で、体調を崩しやすい時期ですね。
早く元気になってくれますよう・・・・祈っています。
Yuzunaさんも、お疲れが出ませんように・・。
 

nekoma-maさんへ

すっかりお返事が遅くなって申し訳ありません!
ご心配いただき有難うございます<(_ _)>
お陰さまでキョロは、徐々に回復してきています。
大きな病気がわかるのも嫌ですが、原因がわからないのも
困ったものです。。。
1日でも食べないと、脱水症状を起こしてしまうので今回は
自宅で点滴できるのが一層有難く感じました。

nekoma-maさんにはころんちゃんのことでも本当にお世話になり
有難うございました。
確かに病院で預かっているとなると、この先どうなるのかしら・・と
心配になりますよね。 猫の病院の先生ご夫妻は優しくて
信頼出来るので、引き受けてくださってホント良かったです~♪
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。