

2014年・宜しくお願い致します

年が明け、もう3日になりました。

昨年はあまり更新もせず、さぼっていたにも関わらず遊びに来ていただき有難うございました。
本年も宜しくお願いします。


★きゆきより御挨拶です。

kiyuki



実は去年、大事な家族が旅立ちました。


★ めろん 2013年3月22日 午前1時25分天国へ

melon

  血栓が詰まり、下半身が動かなくなりました。 夜遅かったので救急病院をなんとか探して連れて行き、
  応急処置してもらい、その後も近所の病院で治療しましたが 
  3日後に息を引き取りました。 穏やかで、食いしん坊で、マイペース。癒し系でした。 
  2000年4月4日生まれ。あとちょっとで13歳の誕生日でした。

+++++++++++++++++++++++++

★ 玄米  2013年 4月19日 午後12時30分天国へ

genmai

  亡くなる5ヶ月前に腸の入り口に腫瘍が見つかりました。
  最期、10分程外出して帰って来たら反応無く、もうダメだと思いましたが
  私の呼びかけに息を吹き返し体をグーンと伸ばして挨拶してくれました。それから静かに旅立ちました。
  2004年10月に保護。 いつもオレ、オレ、と自己主張していた甘えん坊。男前な猫でした。



個性的な2匹が突然いなくなり、かなり寂しくなりました。

めろん、玄米・・・いずれ逢えるけどそれまで待っててね~。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
