

新たな出会い

玄米とめろんが一足先に旅立ち、、、
、新しいニャンコ達との出会いもありました。

すでに日記で載せていますが、改めて紹介させていただきます
( )内は、呼び名です。


★ アリスン(アリちゃん) まだ人馴れしてませんが、猫同士は仲良しです。2013年3月に仲間入り。

ali



★ こつぶ(こちゅ) 最初は弱々しい印象でしたが、案外飄々として面白い子です。2013年10月より仲間入り。

kotsubu



★ ビスケット(ビス、ビスケ) まだ子供ですが、順調に成長しています。
                ちょっと気が弱いです。2013年11月より仲間入り。


bis


★ ゴンザレス(ゴンちゃん) ずっと猫ベッドで潜んでいます。大柄ですが気が超小さい男の子です
               2013年12月より仲間入り。 昨年12月20日の記事のシルバーです。


gon



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
