スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めろん亡き後のPちゃん

Pちゃん は、寂しがり屋でひとりぼっちは嫌いです。

8年前にうちに来た頃は全く人馴れしておらず、目が合っただけでも脱兎の如く逃げていました。

人馴れしていない分、猫は好きでした。

まだ仔猫だったPちゃんは、チーを母親みたいに慕っていました。

成長してチーより遥かに大きくなっても、ベタベタと甘えていたのが微笑ましいというか面白いというか。


そのチーも他界して・・・。(後ろにいる亡きマーブルのことも好きでした)

chee


今度はめろんを慕っていつもべったり。

めろんも、Pちゃんを可愛がってくれていました。

めろんも他界。。

melon



ひとりぼっちになったPちゃん。

寂しそうにポツンとしている姿を見ていると、このまま弱ってしまうのではないかと心配していました。

そのうち、めろん似(毛色も穏やかな性格も)の マイケルにくっつくようになりました。

嬉しそうに一緒に寝ている姿に一安心です。 

pino

いつもベッタリとくっついています。

マイケルは他の猫達にも慕われているので大忙しです。(^^ゞ

michael

天国の「チー、マーブル、めろん」もPちゃんのことを見守ってくれていることでしょう。



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。