スポンサーサイト


キョロ大丈夫です

はっきりとした原因はわからないのですが、突然食べなくなりグッタリした状態が続いていました。
点滴や強制給餌をしましたが、そのうち熱も出てきてドンドン具合が悪くなる一方。

レントゲンや血液検査でも特になにも見つからず。

ただ、熱が出てから新たにした血液検査では白血球が異常に高かったので、投薬と点滴をしばらく続けるつもりです。

一昨日あたりから、やっと自分から食べ始めて徐々に回復しつつあります。

その間、チャーリーがテンカンの発作を起こしたらしく、こちらもグッタリ。
点滴で持ち直しました。

キョロのことで心配してくださった方々からメールもいただき、感謝しています。

かなり痩せてしまったので、少しずつ体重を取り戻したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に・・・

おはようございます。
キョロちゃん、少しずつ快方に向かってるのですね。
ひとまず安心しました~~(^^)

熱が下がらず、だんだん具合が悪くなるなんて
どれほどご心配だったことでしょう。
Yuzunaさんもさぞかしお疲れのことでしょうね。
体調を崩されませんように・・

Yuzunaさんはご自分で点滴されるのですか~?
え、もしかしてもと獣医さん?看護士さん??(^^;)
病院に行くのだけでも怖がる猫たちなので
家で点滴だけでもしてやれると
猫たちへの負担も少なくなって良いですよね~

まだまだ大変だと思いますが、どうぞお大事に・・。
早く元気になってくれますよう、祈っています。

nekoma-maさんへ

どうも有難うございますv-344
一時はどうなることかと思いました・・・
お陰さまで徐々に食べるようになってきています。

>え、もしかしてもと獣医さん?看護士さん??(^^;)
私はド素人ですよ~~v-356
病院まで遠いのと、頭数が多いということで先生が自宅で
点滴が出来るように教えてくださったのです。

腎臓が悪い子や、膀胱炎ぎみの子が何匹かいるので
助かっています。
結構自宅で点滴されてる方はいらっしゃるみたいです。
最初はドキドキでしたが、慣れると大丈夫v-278
でも、もう一人に押さえてもらっていないと、動いて針が
抜けてしまうのでそれが大変です。

今はチャーリーに点滴と、強制給餌です。
一時は持ち直してくれたように見えたんですが、
テンカンだけが原因ではなく、腎臓が悪くなっているようです。

いつも温かいお言葉を有難うございますm(__)m

みなさまへ

メインのノートパソコンが壊れてしまい、修理に出しています。

古いデスクトップは調子が悪くて、ブログにログインが出来ませんv-12

不具合も多いので、思い切って今日新しいパソコンを買いました。
まだセットアップしただけで、ネット接続はまだなので
頑張って数日中にしたいと思います
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
