

もしかして骨折・・・?

ゴンちゃんを初めて見かけた時、ビッコを引いていました。(なのでうちの猫が2階から落ちたのかと。。。)

それ以降もピョコタンピョコタンとしていたので、後足に怪我をしてるのかと思って手術の時にも診ていただいたのですが、特に問題はなかったようです。

家に入れてからは、ほとんど潜んでいて歩いている時もほふく前進で、よくわかりませんでした。

が、最近馴れてきて猫ベッドからもよく出てくるようになり、、、あれ? やっぱりおかしい。

足ではなく、左手が地面にちゃんとつきません。
フニャリとなります。

そういえば、外でも立ち止まっている時、左手を若干上げていました。

その仕草が可愛いとは思っていましたが、まさかその時から折れていた???

痛がっている様子はありませんが、いつどこでどうやって??


★ 矢印の左手が上を向いています。

gon


★ よく食べてトイレもちゃんとしています

gon

病院に連れて行くことも考えていますが。。。少し近づいただけでも家中を逃げ回るので捕まえるのは至難の業です。

上の写真も遠くから撮りました。

取り敢えずは様子見です。


******************

26日の日曜日、三宮のフェリシモさんで「猫の里親譲渡会」があります。

2匹が参加します。

★ パフィちゃん。 2013年生まれ。 抱っこ出来ます。

puffy


★ 新ちゃん。 懐っこい子です。 2012年生まれ

shin

★ お耳が折れています。

shin

声掛けお願いしますm(__)m

開催日:平成26年01月26日(日曜日)

時間:午後1時~午後3時

場所:神戸市中央区浪花町59番地
   (神戸朝日ビル21階)
   株式会社 フェリシモ商談室

*********************

<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
