スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積もる雪&戻って来た猫くん

昨夜から雪が降り、あっと云う間に積もりました。

今朝起きたらこんな感じに。

snow2014


先日、お試しが決定した大きい男の子「しんちゃん」。

甘えん坊で大人しいので大丈夫かと思っていたら、何度か噛んだので引き取るのは難しいとのこと。

昨夜迎えに行って来ました。

甘噛みだったようですが、猫を飼うのが初めてというご家族だったので、新しい場所で精神的に不安定な状態だったしんちゃんのことが理解していただけなかったようです。

うちでは、亡き玄米も最初の頃は不安定で、急にガブリ!ときました。甘噛みどころではありません

最近では、きゆき。 未だに急にガブリ!ときます(^^ゞ

相手は生き物。 人間の望むような反応はしてくれません。

特に猫は言う通りにはなりません。 人間がお仕えするぐらいの気持ちじゃないとね(笑)

外で苦労してきた猫たちです。 1週間ぐらいでは安定もしません。 

気長に暖かく見守っていただきたいものです。 

しんちゃんのこと、もっとフォローして慎重に進めるべきでした。

預かりのSさんのお宅へ戻りましたが、きっとほっとしてるはずです。

そんな中、パフィちゃんのトライアルはまだ続いています。

なかなか心を開かないですが(当たり前ですね)里親希望さんは色々と頑張ってくださっています



 <よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。