スポンサーサイト


こつぶの目。

最近、やたらと「日本人のことを好意的に書いた中国の記事」が目につきます。

日本人の中国に対する感情をコントロールしようとしてるのかしら?

日頃からニュースなど流れてくる情報に躍らされないようにしています。
 
流す側の都合良いように操作されているはずでしょうし、どのチャンネルでも同じ内容や映像が流れているのがまず不思議です。うまく云えませんが。


*************

「こつぶ」はたまに目の調子が悪くなるので、その都度点眼しています。

先日もたまたまカメラを向けたら・・・

★ 左目が半分しか開いていません。

kotsubu


★ いつの間に??

kotsubu



★ 逃げられました。

kotsubu



その次の写真は・・・

★ あれ? ほぼ普通に戻っています

kotsubu

撮った順番に載せています。

一時的に目がショボショボとなったのかな?

あうぅ~~使い古した爪とぎが写っています

買い替えなきゃ~と思いながらも猫達が上に乗っかってくつろいだりしているので、なかなか捨てられません(笑)



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も中国の記事?ですわ

最近多いですよね?

こつぶちゃん可愛い!!ロシアンブルー風?長毛なのでペルシャかなぁ~?

やっと見られました。年末にPCダウンして買い換えて辿りつけなかったわ。

めいぴーさんへ

私も新しいPC欲しいです~
めいぴーさんも中国記事のこと、同じように感じられてたんですね。
ああいうのは、右から左へ流せばいいですね。

こつぶ、性格も可愛いです!
兄弟も長毛なんです。顔もペルシャ風なのかな?
共にエイズキャリア。。。劣悪な環境にいたので大変だったはずなのに
なんかボヨ~ンとしたのんびりした子です。

エイズキャリでも充分貰ってもらえますよ

過日も養子に行ったとこです。大ゲンカしない限り、不妊してるしうつる事ないし・・・・・うちに15年生きてる長男がいますよ。何も必ず発症してすぐ死ぬ訳ではないですものね!

めいぴーさんへ

そうですね、室内飼いでストレスなければ発症は避けられますよね。

昔はエイズや白血病キャリアの子を頭数少ないお宅で大事にして欲しいと
思って里親募集していましたが、今は自分が一番ケア出来ると思っているので(笑)
キャリアとわかった時点で出さないと決めているんですv-91
いや、余程の信頼出来る方がおられたら別ですが。
15年も元気な長男さんがいるんですね。
「こつぶ」も頑張ってもらわなければ。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
