

クタクタ

★かつでは触れない子だった
puchi.jpg

子猫だから大丈夫だと思ってたら全く人馴れしていなかったプチ。そりゃもうすごかったです
悪戦苦闘したけれど、プチのおかげでそれからはどんな子でも平気なりました(爆)

今日は1日だけの派遣仕事だった。
午前中は、あまりの眠さとダルさで、お金はいらないから帰りたい~という思い。
なんとかお昼休みまで乗り切ったが頭痛が始まり、頭痛薬を買い午後からはまあまあ仕事がはかどった。

しかし、後ろの方でゴホンゴホンという嫌な感じの咳が聞こえてくるではないか 
風邪を移されたりしたら大変だ~
何もせずに寝てられる身分じゃないんだもの。風邪引きなら、マスクをして外出しましょう。
職場で菌を撒き散らすなんて迷惑だよ~~

それにしても、やっぱり疲れてしまった。くたくただ・・・

*********

エアちゃんの写真を撮ろうと思ったら、電池切れ。
しかも今日は終日家をあけてたせいか、ビクビクしてる

昨夜は、私の手にスリスリして、ゴロンとお腹まで見せてくれたんだけどなぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←参加しています☆宜しければCLICKしてくださいネ!(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
