スポンサーサイト


またやられた~

帰宅してふとパソコンを見たら、ディスプレイに水滴が…

だ、誰だ!

今までも何度もオシッコかけられて、画面の右下部分が黒くなって見えない状態なので不便ではあります。

このPCも大分ガタがきていますが、まだ動くのでもう暫く使いたいのですが…!

VISTAのサポートもあと2年ぐらいでしたっけ? それまでもってくれるでしょうか。

★ 取り敢えず容疑者のひとり(笑)

chapa


**************************


膀胱炎のアリちゃんですが、チャオのとろみ缶を食べたのでこれはいけるだろうと、薬を混ぜたら食べませんでした。

というか、わらわらとビスケットやらこつぶやらが横取りしようとして
それに気を取られて食べなかったというか。

ビスケやこつぶを部屋の外に出すのにバタバタしたらアリちゃんが警戒するのです。

よくお水を飲んでるのでそれで菌を流してくれたらと思うのですが。。。



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

膀胱炎って辛いのよねぇ。

私もクセになってしまったようで何度もなる。

変な汗まで出てきたりするし、マジで漏れそうな感覚なのに出ない。

猫も同じだったら辛いだろうなぁ。

薬を何とか飲ませられたらいいんだけど、かなり難しいの?

私がなった時、内科の先生はドンドン水分を取って菌を出すと言い、

泌尿器科の先生は、水分はあまり取らない方が良いって。

余計に尿意もよおすからって言う。

どっちが正しいのか???

どちらにしても、抗生剤を飲むとあの苦しみから解放。

あけみさんへ

あけみさん膀胱炎の経験があるのね。
わたしも昔なって辛かったよ~~。
アリちゃん、今日はまだトイレに入る回数が減ってるので様子見なんだけど。
全く人馴れしてないから難しい。

食いしん坊なら良かったんだけど、缶詰はほぼ食べないよ~。
それにしては太ってるんだけど(~_~;)

私も水分沢山とって・・・と言われたけど、
尿意をもよおすからとらない方が良いというのは聞いた
ことないなぁ。
抗生剤飲むとあっという間に効くよね。
アリちゃん頼む~~。

私もそれで没にしました。

モニターだけ買い換えるって手もありますよ。私も感でクリックしてました。友達は変わった?画面やね~って。おしっこが沁みて上がって来てるねん!
今は前にクリアボードでガードしてます。
膀胱炎コロイダルシルバーも効きますよ!

Re: 私もそれで没にしました。

それで新しいPCを買われたのですね。
キーボードの調子も悪くて・・・。
Windows8は使いづらいのでどうしようかな。。。

> 膀胱炎コロイダルシルバーも効きますよ!
そうですか!v-291
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
