スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCその後

PC買い替えする方向で調べていたのですが、
データの入れ替えやらHPビルダー買ってとか 色々考えていると、面倒になり・・・

取り敢えず、ポンコツキーボードをなんとかしようと思い、

有線のキーボードを購入しました。

結構安いんですね。

定価2300円のを、800円台で買いました。

あまり打ち心地(タッチというのかしらん?)は良くないですが、十分です。

これで暫くもたそうと思います


★ いたずらPちゃん。 いつの間にかシニアの年齢になりました。

pino

年齢のせいか少し痩せてしまいましたが、元気です。




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キーボードなら

余ってたのに・・・・以前壊れた時に修理に出したらキーボードもさらに変えてくれてそれを使ってたから1台さらが余ってます。キーボードは500円もしないのありますよ。ウインドウズ8は使いにくいです・・・まだこなせてません。7もいまいちで・・・XPが懐かしい・・・ですが、XPのサポートは終わったみたいです。早いね~。展開が!

Re: キーボードなら

めいぴーさんへ

あら~余ってたらいただけたのに~って、送料の方が高くなりますね(爆)

キーボードもぴんきりみたいですが、今まで数万円すると勝手に思い込んでたので
もっと早く買えば良かったと後悔ですわ~

XP、懐かしい。使いやすかったのになぁ。 
メーカーはそんなことより、お金儲けが第一ですね。。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。