スポンサーサイト


スローな変化

ゴンちゃん がうちに来て、2ヶ月半。

左手が不自由なので歩いている時は、ガックンガックン。 見ていると痛々しく「ゴンちゃん…」となるのですが、
人が近づくとこれがまた逃げ足の速いこと、速いこと。

高いところにも登り、ちょっとでも近づこうものならすごい勢いで飛び降りてダーッ!と逃げます。

相変わらず猫ぱんちが飛んできたりしますが、美味しい缶詰を目の前に持って行くと威嚇も猫パンチもありません(笑)

ほんの、ほんの少しずつ変化はあります。

それにしてもあの目つきが・・・たまに「笑うセールスマン」似ている時があるのです(爆)

★ゴンちゃんお気に入りベッド。

gon

隠れているつもりなのです

★後ろにあるジッパーから手が出てます。
gon
可愛いにゃん!!

**********

前に、「アリちゃん」が膀胱炎の話を書きましたがあれからすぐ治りました。
ほっとしました。

**********

ただいまダンナがインフルエンザにかかっています。

去年は私も移されて大変でした。 
ダンナはいつもの風邪だと思って病院に行かず暫く市販の薬を飲んでいました。
そんなこんなで数日後に私も咳が出て来て高熱に
ガガーン。


今年。数日前に喉が痛い、熱が出てきたと寝ていました。
でも何かおかしいと察知して即病院へ。
インフルエンザのB型と判明。
超隔離生活です。 

私も仕事があるし、猫の世話があるので絶対寝込めません。
どうやら今回は大丈夫そうです

皆さまもお気を付けくださいね。



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
