スポンサーサイト


キョロの様子

★ Pちゃんとのツーショット

kyoro



一時は、起き上がることも出来ずグッタリだったキョロは、見違えるように元気になりました

目にも力が出てきたし、あんなに
ベタベタだった毛も「フワフワ」に。
ゴハンもよく食べるようになった。(具合が悪くなる前よりも)



charlie


次はチャーリーが元気になる番だ。

今は、日に数回a/d缶の強制給餌と、Catアイ原液を飲ませている。
それと、100~150ccの点滴。

腎臓が原因なのでキョロのようにはいかなくとも、自分から食べられるようになれる位までには回復してもらいたい

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キョロちゃん、元気になってよかったですね♪
pちゃんとの2ショット写真、
きれいです~
yuzunaさんの行き届いたケアで
ばっちりですね!
あとはチャーリーちゃん、なんとか
元気になってもらいたいです。

キョロちゃんなの?
ニャンちゃんかと思った。
ずいぶんと小さくなっちゃって・・・
10歳過ぎて痩せると、なかなか体重増えないんだよね。
ダイエットって言ってた頃が懐かしいわ。
飼い主は全然痩せないのに(涙)

ありがとうございます!
(Pとのツーショットは珍しい~)
おかげさまで、よく食べるようになって↑にも書きましたが
毛がサラサラフワフワになったんです。^^

チャーリーはまだまだですが、強制給餌はなんとかうまく
いけています。
目に少し力が出てきたのでゆっくりとやっていきます!

キョロは、少し体重が戻ったもののデブ時代よりは1kg強
減った感じかな??
小さく見えるのは、Pちゃんが意外と大きいからよ~。

キョロも昔は大食いで、どうなるのかと思ったものだわ。
ちょうど良い体重よりも、少し多めの方が体調くずした時のために
良いかもしれないと実感です~。

>飼い主は全然痩せないのに(涙)
わかるわかる・・・
でもね、私少し痩せたのよん。フフフ
まだこの話は落ち着いたら日記に書こうかとおもってるのだ。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
