スポンサーサイト


久しぶりに・・・

更新です。

その後はんにゃは、毎日の点滴・強制給餌をしています。

一ケ月ぶりに、わずかですが自分で食べました(^^♪

まあ、なめる程度なので全然足りませんが、一時はダメかと思っていたので、これでもかなりの進歩です。

さて、そんなこんなで忙しい日々を過ごしていますが、もしかして仔猫達を引き受けることになるかもしれません。

もちろん里親さんは探します。

ハンニャに手がかかる時にそんなことしてる場合ではないのですが、、、。

詳しくはまた数日後に!


ところで、もう最終回を迎えましたが「BORDER」というドラマの主題歌が結構好みなのです。
もちろん購入しました

そのまえに、YouTubeで観たのですが最初驚き、、なんだか可愛くてつい笑ってしまいました・・・!

★ ハードです。音量注意!!



狼が演奏しています。  日本人です。 


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
