スポンサーサイト


ガブくんの家庭内引っ越し

ガブくんのことではいろいろご心配いただき、有難うございました。


今回のことは、突然の話ではありましたが、実は前から何度か「?」という気持ちがあったのです。

過去に里親さんになっていただいた方々からの近況メールとは、何か違っていて猫に対する思いなどの温度差を感じていたのは確か。

猜疑心を持ってはいけないと思っていましたが、友達に「それは猜疑心ではなく、第6感だったんだと思うよ」の言葉に、納得です。

だから今回の突然の出来事には、それほど驚かなかったのが正直なところです。(もっと早く迎えに行けば良かったと後悔でしたが

近況メールでの「慣れない」「姿を見せない」という言葉の裏にある「何か」を感じていたので、常に引っかかりがありました。
でももうこれからは、そんな心配することもないと思うと、ホッ!です

ガブくんが里子出ることが決まってたお陰でエアちゃんをうちに連れて帰ってくることできたことは、良かったと思っています。

ガブくんはそのために、長い旅(過酷な)に出てくれたのかもしれません。

数日経って、すっかり気持を切り替えて、ガブくんとの生活を楽しんでいます


さて、本題です・・・

ガブくんのケージを昔のように2階の猫部屋に置いていたものの、ギャング2匹組の
チョッちゃん&大豆に対して威嚇などもあった。(昔はなかったのに~)

chotop1.jpg

daizu



このままでは、昔の穏やかなガブくんに戻るのに時間がかかってしまうと思い、1階の
ミルキー&チャーリー部屋に移動することにしました。

milky


幸いチャーリーも元気になりつつある…

charlie


この部屋は亡きサークルくんがいた部屋。
遊び盛りだったけれど、老猫達とうまくやっていた。

小さい部屋だけれど、いずれケージを卒業しても限られた空間の方がガブくんにとっては、落ち着くような気がする。

心配していた威嚇もうなり声も聞こえないし、ミルキー&チャーリーはガブケージを見向きもしない

今のところ、ガブくんはよく食べて元気にはしている。
昔の姿に戻ったように見える。

治ったと聞いていたはずの結膜炎が酷いので、一日3回の点眼を続けている。

爪が異常に伸びていたので、前もって切っておいた

*************

そんなこんなでバタバタしていたので、録画しているドラマが全然見られない

エイリアス3も始まり、他にも面白いアメリカドラマがあるので一応撮っている。

いつになったら観れるのやら・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした

Yuzunaさん、心身共にお疲れだったことでしょうね。
もう大丈夫ですか??
ガブ君、きっとYuzunaさんのことが大好きだったんですよ。
Yuzunaさんに恋焦がれて、忘れられなくて、戻って来たくて・・
里親さん宅ではチョイ悪猫のお芝居してたのかも!?(笑)
またここでガブ君の写真を見たり
お話が読めるので楽しみにしています。

ありがとうございます

うちに戻すことが決まって、迎えに行くまでは悶々とした気持ちでしたが、
無事ガブくんを取り戻してからは気持ちも切り替えることが出来て、
もう過去のこととしてとらえることが出来ましたv-283

里子に出して暫くは安心していたものの、段々と不安な気持ちが
出てきていたので精神的には今の方が100倍良いですi-237

ガブくんのことでは、nekoma-maさんに色々お世話になり感謝していますi-175

私に恋い焦がれて??!!
そうだといいんですが~~(#^m^#)

可愛い写真が撮れたらドンドン載せたいと思っています。
これからもガブくんのことを、よろしくお願いしますv-344
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
