スポンサーサイト


アイちゃんお嫁入りしました

「アイちゃん」が昨日無事お嫁入りしました。

里親様・・Iさんとは10年以上振りの再会です。
昔と変わらず美人さんでした

アイちゃんは専用のお部屋に入ることなく家中を走り回って最終的にソファの後ろでかたまっていました

でも表情はそれほど固くはないですね。

ai
今日は探検を始めたそうです。

さて、先住猫ちゃんの「つきくん」は接待係をしてくれました。
アメショーのブラウンタビーのつきくん、 うちの「めろん」(去年亡くなった)に似てるんです。
それにペットショップからやってきたときはひどい耳ダニで病院通いをしていたというところも似ています。

tsuki

ひょうきんな表情も見せてくれました。
tsuki



「ななちゃん」とも会えました。大人しくてかわいらしいにゃんこさん。
nana

10年以上前に捕獲器をお持ちした時に、保護したい子が庭にちょうど来ていたので仕掛けたらすぐにゲット。
その時の子、「ハナちゃん」、そして「モモちゃん」の姿は残念ながら見られませんでした。

家中が猫仕様で、Iさんの元なら本当に安心です。
きっとアイちゃんもそのうちリラックスして過ごしてくれると思います。

あっという間に新しいおうちが見つかり、良かったです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
