スポンサーサイト


ハンニャの旅立ち

3ヶ月近い闘病生活の末、ハンニャは昨夜旅立ちました。

12歳でした。

毎日の点滴と強制給餌はハンニャにとって酷だったかもしれません。
飼主のエゴで延命させてしまいましたが、それでも亡くなった当日もごろごろと言ってくれました。


★今年の1月のハンニャ。


hannya



★よく太っていたころです


hannya



★2006年。 若くて元気いっぱい。


hannya




★うちに来て間もない頃


hannya


今日お花を買いに行き、ひまわりが目につきました。
天真爛漫、明るくて元気なハンニャのイメージにぴったりです。

hannya


先日アイちゃんを貰っていただいたIさんの作品です。
ハンニャそっくりの三毛猫さんがいます。
ハンニャのそばに飾っています。

hannya


あまりに存在感が大きく、色々な思いがありますが胸にしまっておきます。

季節的にどうかと思いましたが、明日霊園に連れて行こうと思います。

ハンニャを可愛がってくださったみなさま、有難うございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はんにゃちゃんお疲れ様でした

そしてYUZUNAさんもお疲れさまでした。
女の子なのに、はんにゃってちょっとかわいそうなお名前でしたが、きっときっと感謝して逝かれた事と思います。亡くす時は反省が一杯でしょうが、その時々で違うのでこればかりは仕方無いです、私達も日々成長して猫ちゃんを見届けて行きましょう!はんにゃちゃん安らかに!!

No title

ハンニャちゃん
いつも遊んでくれてありがとう。
また遊ぼうね。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

めいぴーさん

もうちょっと長生きしてほしかったのですが。
ハンニャの正式名はハンナ(Hanna)で、呼ぶ時にナをニャにしてただけで愛称です。
(般若のハンニャじゃありませんよ。)
可哀想だとか変だとか何人かに言われましたが、へ~?って感じです。
私は気に入ってたので。

あけみさんへ

あけみさんにはハンニャがうちに来てすぐ会ってもらったね。
思い出すので、ハンニャが手術した時のお腹の毛の剃った後が綺麗な長方形で
笑ったよね。
いつもよく遊んでくれて、お世話になりました。本当に有難う。
またいつかみんなで遊びたいですね。。。あちらの世界で!

ハンニャちゃん・・・

本当にひまわりのイメージのある子でしたね・・・

私にとってのハンニャちゃんは、2枚目の写真通りの
元気でプクプクした子です。
いつまでも天真爛漫で元気いっぱいのハンニャちゃんを
憶えておきたいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

ハンニャちゃん、またね!!!

かあたんへ

有難うございます(^^)

ハンニャには高槻でも神戸でも会っていただきましたね。
太ったハンニャを記憶に留めていただければ嬉しいです。

いつも元気で飄々としていて楽しいニャンコでした。
別れがあってもE氏の話などで励まされます。

今日はハンニャが助けてあげてと連れてきたのかな?という子がやってきましたよ!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
