スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手がすこし不自由ですが、元気いっぱい。

里親さんのお知り合いの方が道路の真ん中で倒れている仔猫を保護されました。
左腕がマヒしており、目も鼻もぐちゃぐちゃで食べ物を口にしないということでした。
保護主の方は家では飼えないということですが、入院させた病院では長期間預かっていただけません。

1週間前の話です。
相談をされましたが、私もハンニャの看病で仔猫の世話まで手が回りません。

そこで、お世話になっている猫の病院にお願いして診ていただき、自力で食べられるようになるまで入院させていただいたのです。 それならハンニャの看病には負担にならないからです。 その前に旅立ってしまいましたが。
生後2ヶ月ぐらいなのに体重が500gちょっとしかありませんでした。

そして本日、迎えに行ってきました。
(病院内を走り回っていました!)
自分で食べられるようになり、体重も700gを超えていました。
1週間で見違えるようです

左腕が麻痺しており、ブランブランとなっています。
うちのゴンよりも状態は酷いですが、至って元気です。
部屋を探検したり、おもちゃで遊んだり、気が付いたらカリカリを食べていました(笑)


★ いつの間にか眠っていました。

kijishiro


★ 起きました。

kijishiro


名前は未定です。

男の子です。 人間も猫も平気です。



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。