スポンサーサイト


命名 「ラスク」 &  なんと!

仔猫を育てるのはこれがラスト・・・と考えていたら「ラスク」  が浮かんで命名しました。
・・全然関連性ないですが

rusk

実は、一昨日あまり元気なく熱を測ると39度ありました。 ぐったりとしていました。
くしゃみもあり、まだ完全に回復はしていません。 先生にメールで指示を仰いだら点滴をするように言われました。
点滴50cc。 でも後で見たら少し漏れていました💦 

強制給餌でなるべく食べさせるようにして、それでも改善しなければ今日病院に連れて行こうと思っていましたが、元気が出てきました。
すごい勢いで走ります(;^ω^)


最近機嫌が悪い サファイアくんです。
爪切りしたらご立腹。 ギャオー!と噛みつかれました トホホ
猫には何をされても許しちゃいますね 

chapa

**************

なんと!

先ほど仔猫2匹が捕獲器に入りました。

そろそろ夕飯の準備をと思っていたら、猫友のSさんから電話がありました。
ワンちゃんの散歩中、仔猫がいたけれどワンがいるので仔猫が逃げるとのこと。
捕獲器を持って行きました。
1匹と聞いていたけれど、2匹いました。
仕掛けてから私は帰宅。 Sさんがぐるりと一周して戻ったら2匹が一緒に入っていたそうです!

明日病院に連れて行ってくれます。 Sさんとこもうち以上に大変な数の猫がいます。犬も。
里親募集、頑張ります。



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
