

おもしろい。

GRIMM/グリム DVD-BOXGRIMM/グリム DVD-BOX
(2013/11/06)
デヴィッド・ジュントーリ、サイラス・ウェイア・ミッチェル 他

商品詳細を見る


最近ハマっているドラマの一つです。

「グリム童話のキャラクターたちが実在するという設定の、現代世界におけるダーク・ファンタジーである。」Wikipediaより。

昔と違って、変身もCGなので役者さんも楽だとおもいます

その変身の仕方が結構面白いのですよ。

他にも何本かあるのでまた紹介したいとおもいます。

****************

alison

アリスン久々の登場です。 
はい、この表情の通り、まだ人馴れはしておりません。
前にも書きましたが、なぜか洗面所で歯磨きしているといつも覗きに来るのです。
こちらから接近するのは許してくれませんが、アリちゃんから寄って来るのは良いみたいです

そんなアリちゃん、猫のことは大好きです。
特に、サファイア君のことが・・・。 え?!びっくり!ですよね?(笑)

アリちゃんの子供で、人馴れしてなかった「チャーコちゃん」は里親さんのお宅では触り放題、なつっこいニャンコとなったそうです。
よかった~~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
