スポンサーサイト


これもおもしろい。

パーソン・オブ・インタレスト 〈サード・シーズン〉 コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]パーソン・オブ・インタレスト 〈サード・シーズン〉 コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]
(2014/11/05)
ジム・カヴィーゼル、マイケル・エマーソン 他

商品詳細を見る


いま、サードシーズンが放送中ですが、もうすぐ次のシーズンがオンエアになるそうです。

最初の頃は出演者に華やかさはないと思っていましたが、徐々にハマっていきました。
「LOST」でベンジャミン役をしていた俳優さんが出ていますが、これがなかなか良い味を出しています。
セカンドシーズンで、切れ者の女性も登場です。 確かLの世界に出てました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も好き~
シーズン4の1話が先週BSスカパーで先行放送やってた。
シーズン3は、ちょっと微妙だったけど。
私はカーラが好きだったんだけど、生きてまた出て欲しいな。
カーラはフォロイングにも出てるよ。
AXNで11月から始まるみたいね。

hiromiさんへ

メッセージありがとうございます~。
全然気づいてなかったよ~。
シーズン4始まったね。
わたしはシーズン3から複雑になってきて気に入ってしまったわ。

> 私はカーラが好きだったんだけど、生きてまた出て欲しいな。
> カーラはフォロイングにも出てるよ。
カーラってもしかしてカーター???(黒人の)

フォロイングに出てた?
フォロイング、WOWOWでシーズン2まで観たの。
3は、来年からみたいね。
ケビンベーコンって、若いね。ヅラっぽいけど。。。

No title

カーラ・スタントンって、リースと一緒に中国に行って殺されかけた
CIAの諜報員。
フォロイング1で生き埋めにされたFBI。
どっちでも殺されちゃってるわ。

hiromiさんへ

あ~~そういえば!
観ててもすぐに忘れちゃうわ。i-6
フォロイングで生き埋めにされちゃった役の方がよく覚えてる。
最近観たばっかりだからかしら?

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
