スポンサーサイト


久し振りの更新

更新がすっかり滞っていました

それなのに、ご訪問していただいてたみたいで、ありがとうございますm(__)m

ガブが再び我が家の猫くんになってから1か月近く経ちますが、今はケージの扉は開けっ放しにしていて、部屋の中を自由にさせています。

同室のチャーリーやミルキーの存在も全く気にせずマイペースに過ごしているようです。



★猫ベッドでくつろぐ(カメラにビビっている)

gabu


★猫ベッドの下は・・・
旦那のオオクワガタ達が・・・

gabu



ケージの中で寝そべっている時間も長いですが、私が座ってチャーリーを撫でていると、そばまで来て撫でて~~と、甘えてお腹を見せたりお尻ポンポンをねだるようになりました

抱っこして膝の上に乗せたりも出来るようになりました。
くびれのない丸々した体なので、猫を抱っこしているという感覚がありません(爆)

缶詰など開けようものなら、ワ~イという感じで寄ってきます(笑)

この頭数なので、ガブくんと接するのは一日の内、ほんのわずかな時間

ガブ~~と、話しかけたり、撫でたりするぐらいで、自然にまかせていたのに自ら寄って来てくれるようになったので、一安心です。

こんな感じで、明るいガブくんは元気にしています



チャーリーは、GW後に調子をくずしてしまい、また痩せてしまったものの、強制給餌で元気を取り戻しつつあります。

charlie



チャーリーが具合の悪い時は、ミルキーが心配そうに、いつも寄り添っているのでやっぱりこの2匹は親子では、と思ったり。


★やさしいミルキー

milky


*******

去年植えてもらったモッコウバラが今年はわんさか花をつけました。

(クリックしてください・大きくなります)

rose



rose

(赤いのは、ハニーサックルです)

しかし、手入れが悪くて果てしなく拡がってしまったので、花が終わったら剪定をしなければ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

お久しぶりです

ガブちゃん甘えてきてるんですね
すごくリラックスしてるんですね
Yuzunaさんの所に戻ってきて幸せですね(^0^)
たくさんネコちゃんがいるからかまってあげれる時間がもっとほしいですね
私は仕事終わる時間が遅いので
チョコやネネ達と遊ぶ時間が短くなってしまいます
毎日退屈だろうな~、チョコなんか
ネネにいきなり噛みついて無理やりおっかけっこしてます・・・

ミルキーちゃんかわいいですね~、チャーリーちゃんが心配なんですね
やさしいな~、チャーリーちゃんもそばにいてくれると安心しますよね。
早く元気になりますように!

4月18日に子猫拾いました
風邪で目やにと鼻水でグチョグチョだったけど、今はとっても元気で暴れています
里親の事で旦那とモメましたがなんとか実家が引き取ってくれて、先住猫とも少しずつ仲良くなってきているみたいです
またmixiにでも遊びに来てください
白猫で男の子!
すっごくきれいなブルーアイです!
あんなにきれいな目をした子を見るのは初めてでした(*^.^*)
子猫は今のうちだからいっぱい写真撮らなきゃ~!!

バラがすごい咲いてますね、
きれいだな~、私も花は好きなんですが、マンションで15階だから風がきつくて花が倒れちゃうんです・゚(Pд`q。)・゜・
こんな綺麗なバラを見ながらお茶したいな~(人´∀`)

ちーちゃんへ

コメント、どうも有難うございました
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです(>_<)

ガブは、昼間は猫ベッドや猫ハウスで過ごしています。
一緒に過ごす時間はかなり少ないですが、本猫は機嫌よく
暮らしているようです(^◇^)

ちーちゃんはお仕事されてるんですね。
フルで働いてると、ニャンコ達との時間が限られてしまいますが
要は中身!ですよね~~

チャーリーは相変わらず強制給餌していますが、ミルキーがそばに
べったりいる時は、調子が悪く、離れている時は元気みたいで、
それがバロメーターになっています。

コニャンを保護されたんですか!
ご実家で引き取ってくださって良かったですね^^
mixiも最近はなかなか行けてませんが、近日中に遊びにいきたいと
思います。
白黒で、ブルーアイは珍しいですね。
写真が楽しみです。
そうそう、子猫時代は短いからたくさん写真撮られると
良いですね!

モッコウバラはもうすっかり終ってしまい、茶色になった花びらが
散らばっています(汗)
かわりに、ハニーサックル(赤いやつ)がたくさん咲いています。

うちは、前に建物がないので、風が直撃なんですよ・・・
鉢植えは大きくて重いものを使わないと、すぐ倒れてしまいます。

またmixiにお邪魔しますね!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
