スポンサーサイト


さぼってます(@_@;)

パソコンに向かう時間があまりなく、日記もかなりさぼってしまいました

チャーリーの強制給餌はまだ続いてるし、他にもつきっきりでご飯をあげないとだめな子が何匹かいるので1日があっという間に過ぎてしまいます。

ガブは、マイペースで過ごしています。
どうやら猫は好きみたいで、誰かが部屋に入ってくると、ニャ~と喜んで近づいていっています。
(しかし、シャーッと怒られたりする)

エアちゃんですが、なんともう抱っこが出来るようになりました

すっかり慣れてくれて、良かったです

****

里親さんから、里子に出たニャンズの写真も送っていただいてるので、
次回に紹介したいと思います



この拍手ってなんだ?!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうそう。

『ブックマーク』を表示していた所には、『拍手』に切り替わってしまっているみたいですねi-182
私は、もともと付けていなかったので、この拍手も出ていなかったのですが、面白そうだったので、表示させてみましたi-229
でも、“拍手”というネタでもない内容の時は、ちょっと困るので、どうしようかと思っています。

エアちゃん、抱っこできるようになったのですね!すごい♪
甘えん坊なのかしらねi-237

今頃レスで申し訳ないです。
「拍手」は確かに内容によってはつけない方が良いですよね。
チャーリーのこともあったので、取りました。

エアちゃんは、かまって欲しくてよく呼びに来ます。
長年外にいた子とは思えないぐらい、甘えん坊みたいです。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
