スポンサーサイト


突然の別れ

kotsubu

早朝こつぶ が天国へと旅立ちました。

一昨日から具合が悪くなり、ほとんど寝たきり状態になりました
その日の朝まではカリカリを食べて元気そうにしていたのですが。

昨夜は両手が動かない状態になっていました。

昨日、病院に薬を取りにいった時にこつぶの症状を話したところ、
前庭疾患でこつぶのような症状はあまりないので、脳が原因かもしれないとのことでした。

こつぶの状態から、恐らく脳に腫瘍ができてたか何かだったのかもしれません。
エイズキャリアというのも何かしらの関係あったのか。
足がふらつく前日までは全く普通で、食欲もありました。
全然予兆はなかったのです。 
猫の健康状態には敏感なので、絶対見落としていない。。と思ってるのですがそれでも何か片鱗があったのでしょうか。

若すぎる死でした。 
愛嬌たっぷりのこつぶと出逢えて幸せでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
