スポンサーサイト


一匹欠けただけで

こつぶ は4月3日、荼毘に付されました。

突然のことで、心の準備も覚悟も出来ていませんでした。
写真もあまり撮っていなかったので残念ですが、こつぶ の姿は目に焼き付いています。
他の亡き猫達もそうですが、こういう感覚がずっと「心の中で存在している」ということなのでしょうね。
魂は永遠ですものね。(と、私は感じています)

1階には常時10匹強がいました。

一匹いなくなっただけで部屋がガランとしています。

こつぶの存在は大きかったんだと改めて感じています。

*****************************

すっかり成長した ビスケット です。

bis

こつぶと一ヶ月違いで我が家にやってきました。


優しいロビンとはまあまあ仲良しです(笑)

robin


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こつぶちゃんの突然の旅立ちは信じられないです。

こつぶちゃんの存在だけが大きいのではなく、
一匹一匹の存在が大きいから一匹でも欠けると
部屋というより心の穴が空いてしまう。

こつぶちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

Re: No title

どうも有難うございますm(_ _)m


> こつぶちゃんの突然の旅立ちは信じられないです。

あまりに突然で・・。
エイズキャリアというところでは、常に気になっていたんだけど
ストレス与えず平穏に過ごしてたら長生きしてくれるだろうと
思ってたんだけど。。


> こつぶちゃんの存在だけが大きいのではなく、
> 一匹一匹の存在が大きいから一匹でも欠けると
> 部屋というより心の穴が空いてしまう。

全くその通りだと思います。
亡くなった子達の代わりになる子は誰もいないし、残された猫たちも
みんな大きい存在だもんね。
沢山の別れを経験して心の穴もかなり大きく空いてしまってるなぁ・・

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
