スポンサーサイト


まれにある副作用

もうご存知の方も大勢いらっしゃいますが、私はよく偏頭痛で寝込んでいます。

症状が半端ではありません。 頭が痛いだけではなく、それ以上にカラダ全体がやられてしまいます。

お水を飲んだだけでも吐く。 飲まなくても吐く。 口もきけない。 3日間は寝込んで物を食べられない。

辛すぎる。 

一昨年ですが、インフルエンザで39度の熱を出した時、偏頭痛で寝込むより何倍もラクだと思いましたよ(^_^;)

ただ、少し体重が減るのでそれは嬉しいのですが、、こんな苦しいダイエットはしたくありません(笑)

マクサルト、イミグランなどお医者さんできつい薬を処方してもらって、飲みまくっています。

それも効かなくなってきて、日常生活にも支障を来たしています。 

猫たちの世話があるのでなんとかしたいのです。

なにか良いものはないかと探していたところ、「フィーバーフュー」というサプリメントを見つけました。

早速注文して、期待満々で飲んでいたのですが、、、副作用で断念しました。

「副作用で、まれに口内炎が出来ます。その時は使用を止めてください」

はい、そのまれに当たってしまったのでした

口内炎なんてほとんどなったことなかったのですが、痛いったらありゃしない。

suppliment

ということで、偏頭痛とおさらばする「さすらいの旅」が再び始まったのでした

***********************


おまけの2枚。
ロビンとビスケのツーショット写真。

robin


robin

ロビンは穏やかで優しい子なので、みんなに慕われています

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
