スポンサーサイト


落ち着く香り

昔は香水系はあまり得意ではなかったのですが、自分好みの香りを見つけてから無くてはならないモノになっています。
オード・トワレですが。

最初は爽やかな柑橘系が好みでしたが、いまは柑橘系でない爽やかな香りが好きです。
うまく説明出来ませんが。

そのなかで、最近のヒットは去年沖縄に行った時に空港の免税店で購入したものです。
何種類も試して鼻が麻痺して違いがわからなくなりそうでした(笑)
「日本未発売」にも惹かれて買いましたが、今ではこれが一番気に入っています

気持ちがほわ~んと落ち着きます

ネットでもっと安く売っているのを見つけましたが、香りは画面上ではわかりませんものね。
次回はネットで購入しようと思います。

perfume



☆ぷりんも良いかほりがするのです

purin


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です~

時々おじゃまして、読み逃げしておりましたが、
ぷりんちゃんが居たので、つい書き込み残しちゃいました。
何年たっても麗しいぷりんちゃんですね。

あ。そうそう。
先日どこかのネット記事で、頭痛がある人は、心臓に穴があいてることが多い、とありました。支障のない穴なんだそうですが、それを塞ぐ手術をすると頭痛が無くなるんだとか。理由はよくわかっていないそうで。
「頭痛、心臓」とかで検索すると出てくると思います。

お大事にされて下さいね。

Re: ご無沙汰です~

まこさん、
管理が悪くメッセージをいただいたことを気づかずにいましたv-12
大変ご無沙汰していますが、お元気ですか!

ぷりんは、あまり体型変わらずで元気にしています!
もう随分なシニアなはずなのに、まだ若い雰囲気持っています。

頭痛のこと有難うございます。 MRIも問題なし。 心臓も特に引っかかったこともなく、
原因はよくわかりませんが、ストレス、首コリ、などなど色々要因はありそうで。
最近サプリメントを飲み始めました。

まこさんのブログにまたお邪魔させていただきますヽ(´▽`)/
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
