スポンサーサイト


うらんは旅立ちました。

7月17日、午後7時過ぎに うらん が亡くなりました。

毎日の点滴、投薬にも頑張ってくれていました。

今まで何度も持ち直していたので、今回も・・・と期待していたのですが、むりでした。

uran



8年前、2007年秋。
うちに来た頃のうーちゃん。

uran






半年経つ頃のはこんなに穏やかに。

uran

小柄なうーちゃん、いつの頃からかよく甘えるようになって、お尻ポンポンが大好きでした。

大好きだったホタテを取り寄せていたのに、冷凍庫にたくさん残っています。
うーちゃん、いただきます。と少しずつ解凍して食べています。

8年間、有難う。


うーちゃん亡き後、すぐに子猫との出会いありました。
2匹います。里親さん探します。
詳しくは近日中。、。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
