スポンサーサイト


暑いような寒いような

昔から暑がりなので、今日みたいな日はサンダル履いて過ごしたかったけど、だ~れも履いてないよ~~

しかし、さすが六甲山。(裏六甲というか、横六甲というか)
夜は寒い。

カウカウは、家中どこにでも出没します。

cauda

ちょっと前の写真なので、いまはもう少し大きいです。
体重は2.8kgぐらい。

折れた尻尾が、亡きエアリエルと同じで・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます^^;

Yuzunaさんお久しぶりですi-229
朝晩の気温差が辛い季節になりましたねi-183
ブログも読み逃げばかりで・・・・m(_ _;)m
久しぶりに書き込みさせていただきます^^

グレは涼しくなってから冬支度なのか、まぁるくなってきました(笑)
毛艶もいいのですが、季節の変わり目は鼻の調子があまり良くありません。
でもこれは薬で軽くできるので頑張ってくれてますi-179

うちも何年かぶりで、仔猫♀がやってきましたi-101
娘の会社の営業さんが保護したらしくて、中々行き先が決まらずそれじゃあうちでとなった訳です。
初対面はウーシャーありましたが、一晩で馴染みました(笑)
特にグレは優しいのですぐ受け入れてくれました。
だからグレだけには、調子に乗ってちょっかいかけてますi-229
チーとメイは馴れたというだけでそこまではですが、よく行き過ぎて叱られてます。

Yuzunaさんのところで里親募集を見て立候補しようかどうしよと迷ってる間にお迎えされてて、そのすぐ後でのことだったのでこれも運命かなと思ってます。
シニアと仔猫ですが、上手くやってくれてるので一安心です。
また賑やかになりましたし、後はグレ達シニア3にゃんに元気で長生きしてもらうよう頑張らなければと思ってますi-179
この冬は猫団子が見られそうです^^

寒い季節、お身体に気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰してます^^;

てんこさま、申し訳ありません。
なんと。。。今頃メッセージに気づきました。
メールさせていただきます!!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
