

可愛いふわふわ姉妹です!

久々の更新です!

ギターの先生が子猫姉妹の里親さんを探しておられます、
可愛い子達なので、お問い合わせはいただいていますが、こちらに来てくださっている方にも
見ていただきたく、掲載します!

さくらちゃん あずきちゃん  姉妹です!


sakura
azuki
azuki


特徴

(仮)さくらちゃん (仮)あずきちゃん

「さくらちゃん」はおっとり型。

「あずきちゃん」は活発ですが、ちょっと怖がりさんです。

元気な仲良し姉妹です。


経緯


近所の軒下で産まれていたのを、家人が保護主さまに託しました。

保護主様はすでに複数の猫ちゃんを飼っておられるので
出来れば頭数の少ないお宅で大事に育てて欲しいとおっしゃっています。

姉妹一緒でも1匹ずつでも家族として、一生大切にしてくださる優しい方とのご縁があれば嬉しいです。



ノミ駆除等、健康診断は済んでいます。
エイズ、白血病は陰性です。

里親様へは以下のお願いをしています。。

1.ペット可住宅で、完全室内飼い。(脱走防止をお願いします)
2.猫の健康のため、良質なフードを使用してくださる方。
3.時期が来たら必ず避妊手術。(病院紹介します)
4.まだ幼いため、日中、長時間お留守されない方。
5.誓約書に署名・捺印いただける方
6.定期的に近況を教えていただける方。
  引っ越される場合も必ず連絡先を教えてください。


お試し期間を設けさせていただいていますが、子猫ですので1週間以内でお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
