スポンサーサイト


さよなら らちゅ

一時は良い方向へと向かっていたラスクですが、3月3日夕方旅立ちました。

2月に入って暫くしてから具合が悪くなり、投薬・点滴を続けてきましたが約1歳9ヶ月の若い命は旅立ちました。

寂しくなりました。

らちゅ(うちではこう呼んでいます)と会ったこともあり、闘病生活のことも気にかけてくれていた友人が、らちゅの夢を見たそうです。

お花畑で、走り回って遊んでいる姿。 
しっかりと4本足で立っていて、ふと友達の姿に気がついてジッと見ていましたが、またすぐ遊び始めたそうです。

なんだからちゅらしいなぁ。。。と思いました。
わたしはらちゅのお気に入りのタワーのてっぺん付近で 天使の羽が生えた姿で浮かんでいるのがみえました。
なんとなく・・です。

らちゅが亡くなって暫くしてから、また保護猫を預かっています。
そろそろなんとかしないと、私のほうが猫より先に逝くことになっては困りますね 
まあ、その子は里親募集をしていますが・・!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
