スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pちゃんも年取りました

★ 最近のP

pino

2005年10月、我が家へやって来たPちゃん。

当時はまだ仔猫でした。

家の裏で一晩で3匹を捕獲。

最初に「サルサちゃん」 ほどなくして「玄米くん」 
そしてPちゃんが最後に捕獲器に入りました。

元々子猫のPを見かけてゲットする予定が、サルサちゃんと玄米くんも近所に潜んでいたようです。
結局3匹全員がうちの子に!

サルサちゃんと玄米くんはすでに他界。
Pちゃんだけが残っています。
黒猫ではなく、スモークです。

今年で11歳。

一見黒猫に見えていたのに、中のグレーの部分が目立っています。
去年頃から一気に老けたPちゃん。
保護依頼、一度も病院に連れて行けていません。

最初は全然人馴れしておらず随分長い間、目が合っただけで脱兎の如く逃げていました。
そのPちゃんが、最近急に寄り添ってくるように。
嬉しいですが、ちょっと不安です。

いつも他の猫を虐めて叱られていたPちゃん。
ぼす猫サファイア君とも互角に戦っていたのに、最近では弱くなってしまいました。

更に大事にしてあげなければ


★2005年10月保護当時

pino




★良い味を出していた男気のある玄米くん

genmai




★Pちゃん以上に人馴れしていなかったSALSAちゃん
ですが、いつの間にか呼んだら返事してくれるようになりました。


salsa

去年1月に他界した、男前「銀ちゃん」と毛色も同じでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。