スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三毛親子(?)

友人と二人で立ち上げた北神戸Animalsは、捕獲器貸し出しのみで活動は休止としていましたが、最近HPを更新し始めたらご相談が増えました。

主に捕獲器の貸し出しや、保護の相談で今のところは丸投げ相談はないのでホッとしています。

今や子猫シーズンですが、
友人の知り合いが子猫を飼いたいとのことで信頼できる方ですが、いまは手元に子猫がいません。

一緒に活動しているSさんが、近所の公園で三毛子猫を見かけたのでその子を保護しようと、捕獲器を仕掛けたりしていたのですが姿が見せません。

住宅の庭に三毛猫のオトナがいたので、母猫ではないかと思います。
試しにからあげを投げ入れてみました。  普通ならその場で食べるはずが、くわえて姿を消しました。
恐らく子猫の元へ持っていったのだと思います。

子猫の保護、そして母猫の手術が出来たら・・・と思っていますが。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。