スポンサーサイト


帰ってきました

foster


名前はまだ決まってません

とっても大人しくて、良い子です

生後8~9ヵ月
長細い体をしています

エイズ・白血病→陰性

ワクチンは落ち着いてからします

優しい里親さんを探しています


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また来ちゃったんですか?

だめもとじゃあなく絶対貰ってもらう意気込みでないと・・・・
男の子?女の子?どっち・

可愛い子ですね~♪
早く良いお家が見つかりますように。
ナナチチと少し顔つきが似てる感じもします~☆

お疲れさまです。

また出会っちゃったんですね~~
Yuzunaさんに見つけてもらえて
この子は強運の持ち主♪
とてもキレイな顔立ちですね~
男の子っぽいお顔のようですけど。。

良縁に恵まれますように。。

まぁ!

前回の写真は、やんちゃそうな感じでしたが、今回のを見ると、スレンダーでつややかな美人さんっぽく見えますねv-290 これで若き男の子とは…!

でも、やっぱりちょっと悲しそうな瞳に見えるかしら?
術後でお疲れのせいもあるのでしょうけど…。
これから徐々に慣れて、生き生きとした目に変わっていくことを楽しみにしていますv-222

めいぴーさんへ

そうですね!
弱気ではなく、絶対見つけようと強く思わなければなりませんね。

この子は、男の子なんですよ~~

caoliさんへ

確かにナナちゃん&チチちゃんに感じが似てますね。
男の子なので、チチちゃんっぽいかも?!

性格も可愛いので、良い里親さんが見つかればいいなぁと思ってます^^

nekoma-maさんへ

またまた出会っちゃいました~
チャーリーが引き合わせたのでは、と思ったり。

最初は小柄だから女の子だと思ってました。
あわててキャリーケースに入れたので、ちゃんと見てなくて
病院で、男の子だとわかったのです(笑)

まこさんへ

↑にも書きましたが、私も最初は絶対女の子だと思いました。
あせっていたのでお尻を見てなかったのです(笑)

ガリガリとか長細いと表現していましたが、「スレンダー」という
言葉の方が印象が良いですねぇ~

外で生まれた子かな?という感じなので、突然狭い所に
入れられて、手術されて・・・と、怖い体験が続いたので
ちょっと暗い感じもありましたが、今日は大分落ち着いた様子です・
あ・・・まこさんのメルアドわからなくて・・・連絡出来ずですみません。

めいぴーさんもだった。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
