スポンサーサイト


怖い顔じゃなくなった?

怖い顔とカチコチの体がトレードマークだった玄米が、最近可愛くなったと、妹に言われた

よくエアちゃんと間違えてるし・・・(体の大きさも全然違うのに~)

確かに性格は、前にも増して甘えん坊になって、いつもくっついてくるんだけど、顔は毎日見てるから変化がよくわからなかった。

でもそういえば、エラがなくなってるし、表情も幼い感じになってるかも


★俺、可愛くなったかな

genmai


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫って可愛いよね。
性格いい子多いし。
エアちゃんと玄米君は、大きさも違うだろうけど
尻尾の長さも違うんじゃない?
そういう私も、キジトラ2匹見分けつかない事多いけど(汗)

私もヤマトママから送ってもらったDVDやったんだけど
あんまり汗も出なくて・・・
筋肉痛にもならなかったわ(^^;;
ブートキャンプの方が、汗がいっぱい出て気持ちいいから
毎日続けてるよ~
半身浴もいいわよ。

>hiromiさんへ

黒猫ははまるんだよねぇ~i-175

尻尾の長い玄米と違って、エアちゃんのはクルンとなってるから、まず尻尾が目印かな。
一瞬だと、Pちゃんとも間違えるしね。
昔は黒猫いなかったのに今では4匹もいる~i-6

ブートキャンプやってるの?
私も友達にDVDいただいたんだけど、まだやってないの。
基礎だけでクタクタと聞いたんだけど、hiromiさんは気持ちがよいのね。
もともとはスポーツウーマンだったんじゃないの?

半身浴は、ダイエットに良いと聞き昔やってたけど、それこそ汗が出なかったわたし・・・
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
