スポンサーサイト


特別に蒸し魚

★エアちゃんは、マーブルと仲良く寝てます。

marariel.jpg


エアちゃんですが、黄疸が出たりで調子崩したものの、結構元気になって
よく食べるようになりました。

コンビニフード育ち(?)のせいか、人間の食べ物を欲しがるので白身魚を買ってきて、蒸したら大喜びして食べる、食べる

ついでにキョロも食べる、食べる

魚がきっかけで、カリカリも食べるようになり、せんべいのご飯時にも、モンプチ狙いで寄ってくるようになった

食いしん坊のPちゃん、ハンニャ、めろん、ガブ、etc.には、困ったもんだと思ってたけど、食べなくなった子を見てると、どんなに大食いでも食べてくれるのが一番だと思う。

エアちゃんもまずは食欲が戻って一安心です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エアちゃん 体調崩してたのですか?
なんだかこの梅雨時ってよくないみたいですね。
うちのむっくのストロバイトもアップダウン繰り返し。
キチンと見てやらなきゃダメなんだけど
どうしても目配りが足りなくなってしまって。
エアちゃん、回復できてよかったですね。
うちもがんばります。(笑) 
 
22日の記事で私のブログをご紹介くださっていたんですね。
こちらはちょっとご無沙汰してしまってて
気がつきませんでした、ごめなんさーい。

玄米くん、ホントかわいいです、エアちゃんと見間違えそう!(^^;)
 
胃袋ダイエット??!びっくり!私には無理っぽいです~
Yuzunaさん、そんなに太ってはおられないのでしょう?
私は160cmで、体重は・・・・年令の数+?。(笑)
あと5~6キロ減ったらなぁ~
あと5~6歳若返ったらなぁ~なんて思ったりします。(^^;)

Yuzunaさんメールありがとうございました(^^)

エアちゃん、体調悪かったんですね。
元気になって良かった♪
nekoma-maさんも言われてますが、この時期って私達でもちょっと調子崩しますよね。
新芽の季節は体調崩しやすいとか・・・。
中々疲れが取れないし・・・(これは歳のせい? ^^;)
食いしん坊軍団のメンバー素晴らしい~(笑)
グレもそのメンバーに入れます(^^;)
魚大好きだし、おかずが魚の時はもらえるまでカウンターでじぃーっと見てます(穴が開きそう i-282
少しでも食べなくなると心配ですよね。
私もついつい欲しがるとあげてしまいますi-229

>nekoma-maさんへ

nekoma-maさんの貴重なブログで、またまたろびんの紹介を
していただき、有難うございました!!!!
ばたばたしていて、ろびんブログの更新もままならずであせっております。

エアちゃん、すっかり元気になりよく食べるようになりました。
確かに梅雨時のジメジメした季節は猫も体調をくずしがちですね。

むっくちゃんのストロバイトのチェックをされてるんですね。
男の子は、心配ですもんね・・・
頭数が多いと、大変だと思いますがnekoma-maさんは
しっかりと管理されてるのではないかしら!

胃袋ダイエットは、単純な方法なんですが私の場合は
病院通いをしてなかったら絶対無理だったと思います。
5~6キロなら絶対痩せられますよ~~v-346

5~6歳若返っても、まだまだ年寄りの私です・・・(汗)

てんこさんへ

こちらこそ、ご連絡いただき有難うございました。

>新芽の季節は体調崩しやすいとか・・・。
なるほど、そうなんですか~。
体がだるいようなこともあるので、そのせいかしらん。
(食べたら、元気になるのはなぜだろう・・)

グレくんは食いしん坊軍団のメンバーなんですね。^^
グレくんは、見た目は大豆で、性格はガブのようなイメージがあります。
魚が欲しくてじーっと見てるようなところは、玄米とかエアちゃんとか
トンと同じです。(笑)

大デブにならない限り、たくさん食べるというのは
元気な証拠だと思うので、うちもあまり制限はしてないんですよ。(~_~;)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
