

箱入りめろん2

久しぶりの更新だ

新入りろびんは甘えん坊。
ガブも、かまって欲しくて仕方がないし、猫関係のことに時間がかかるので、1日24時間では足りない

******


めろんは箱が大好き。
小さくても大きくても、必ず入る。


★ 一緒に写っているマーブルはめろんよりも小さい

melon



★ 上から見たとこ

melon


★ 真剣に寝ているめろん

melon


昔の「箱入りめろん」 ← クリック!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yunzunaさん、こんにちは。
めろんちゃん足がはみ出てて、とても可愛いです。
個人的には、マーブルちゃんのファンです。
サビ猫さんって可愛いと思います。

kaiさんへ

コメント、有難うございます~v-344

お返事が遅くなっちゃってすみません!

希少なマーブルファンなんですねi-179、うれしいです~。
我が家で唯一のサビ猫ですが、私もマーブルと出会ってから
サビ猫の魅力にどっぷりはまっておりますi-236

なかなか更新できませんが、これからも宜しくおねがいしますね^^
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
