

美形キジトラ仔猫

kiji
kiji
kiji
kiji

里親募集中!

♀3匹、♂1匹。
生後1ヶ月半です。

私のギターの先生が雨の中保護されました。
当時は離乳前で、育つかどうか・・・でしたが無事全員助かりました。

見分けがつかないですね(;^ω^)
体重は650g。
エイズ・白血病は陰性です。

メロディちゃん改め「アイちゃん」

なんともう里親様決定しました

melody

以前(といっても10年以上前です)捕獲器をお貸ししたのがきっかけでお付き合いしている大阪のI様です

なんと明日お届けです。 お試し・・・は、猫が可哀想なので最初からうちの子に!とおっしゃってくださっています。
名前は「アイちゃん」。 劣悪な環境から救い出され、そして更に幸せな道をまっしぐら~~ですね

そしてなんとその後長い付き合いの猫友からもご連絡いただいたのです。
彼女にはまたそういう子がいたら引き受けてくださると嬉しいお言葉をいただきました~~(^^♪

先に里子に出た4匹の仔猫たちに引き続き、猫繋がりでお知り合いになった方たちとのご縁。

猫まみれで困ったちゃんの私に手を差し伸べていただき感謝ですm(__)m
(アイちゃんはSさん宅にいますが、Sさんもうち以上に猫まみれなのです)



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

全員里親様決定!

お陰様で、4匹の仔猫たちに新しいおうちが見つかりました。

募集専用のブログ → こちらに 載せています。

猫まみれ日記part4のために用意していたのを使いました。

最後の1匹・・・ジングル改め「小太郎」は週明けに婿入りです。

仔猫たちのことを気にしてくださった皆様、どうも有難うございました。
うちで抱えることにはなりませんでした(;^ω^)
・・・ってちょっと寂しいですが~。

***************

闘病中のハンニャですが、強制給餌は続いているものの貧血が少しマシになり真っ白だった肉球が
ほんのりピンク色に

写真加工ソフトもゲットしたので、また色々写真を載せていきたいと思います。


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

トライアル開始

本日より、

茶トラの「フリッツ」 「ビケ(元スパイク)」 サビの「サブレ」

1週間のお試しに入りました。

ジングル は、ひとりで我が家に残っています。

でもきっと、良い出会いがあると信じています。

全員が新しい家族の元で幸せになれるといいなあ (=⌒▽⌒=)




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

日毎に成長


michael and kittens


fritz

元気に成長しています。

まだ問い合わせありません。

茶トラの男の子は可愛いですよ~~。

もちろんサビのサブレも、超可愛いです。




募集はじめました

kittens

sable

「いつでも里親募集」さんにも掲載していただき、一応ブログもたちあげました。
といっても、こちらと同じような感じになるとおもいます




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


 

可愛すぎる! 良いご縁があれば・・・

2日ほど猫友に預かっていただき、昨日我が家へ戻ってきました。

さあ、本格的に里親さんを求めて・・・さすらいの旅へ出ます・・

fritz
jingles
spike
sable


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


 
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
